強欲人生を加速!ラグジュアリーLifeを求めて

旅、日々の学習、そして、ラグジュアリーLifeの実践。野心を抱いた挑戦の記録を残せればと。人生一生青春、一生勉強。

2014-12-14から1日間の記事一覧

麻布十番におもう~一流を目指すということ~

4年のお付き合いだ。 下町の風情を漂わせながら、 都会の大人たちを魅惑する、 洗練された街、麻布十番に、...静かに佇むプライベートサロン。 僕のお気に入りの一つ。 東京に戻ると必ず立ち寄る。 コンセプトは大人の隠れ家。 暗証番号を入力し、扉を自ら開…

一流を目指し、楽しもう!~銀座で割烹料理を食す~

アホだバカだタコだと罵られ、 思い切り窓際の最前線で過ごしたサラリーマン時代。 今思えば、窓から銀座の空ばかり眺めてたなぁ。 楽しかった。 被虐の心地よい日々は最高だった♦♫♦。 あらゆる意味で素晴らしい会社だった。 戻りたくはないが、ありがたい。…

JAL上級会員へ~JGCアメリカンエキスプレスプラチナカード到着~

JALネタが続いて大変、恐縮である。 JGCに入会すると、現在所有するクレジットカードを、 JGCのロゴが入ったカードに変更する必要がある。 このカードを所有することでJGCの正会員として認められる事になる。 一旦、JGCに入会すると、 永久に会員となり、…

JAL上級会員に仲間入り!JGCプレミア取得!次なる標的は?

JALへの最高の貢献を誓った私は13日、 ついに、JGCプレミアのステータスを取得した。 休日の夜、ネットでJALマイレージバンクのHPを眺めていたところ、 サファイアのエンブレムがブルーから黄金色に変化しているのを 確認してしまった。 素晴らしい…