強欲人生を加速!ラグジュアリーLifeを求めて

旅、日々の学習、そして、ラグジュアリーLifeの実践。野心を抱いた挑戦の記録を残せればと。人生一生青春、一生勉強。

JGC JALカード編成終了

 

f:id:sophisticatedlife:20141217183031j:plain

既に何度もJALへの愛をこのブログで語ってきたが、

ついに、JALカードの編成が終了し、

最終的に、掲載写真の通りのラインナップで来年は、

しこたま、JALのために散財する予定だ。

 

JALへの愛を表現するためには、

やはり、ラインナップ最上級である、

JALアメリカンエキスプレスプラチナは必要であると考え、

JGC入会を機に申し込んだ。

 

一方、ダイナースは平ダイナースを持っていたため、

JALカードにおいてはゴールドカテゴリーとなるため、

マスターとの重複を避けるために解約を考えていた。

 

しかし、ダイナースに連絡をすると、

2003年から契約をしていたということで、

縁を切らずにこのまま、JALダイナースに切り替え、

契約して欲しいと要請され、

その意向を精査することなく、

受け入れてしまった。

 

何事も、気になるものがあれば、

使ってみて、そのあとに考えればよいと思っている。

 

財布はJALだらけである。

 

しかし、外出や買い物が楽しくなる。

 

それでいいのだ。