強欲人生を加速!ラグジュアリーLifeを求めて

旅、日々の学習、そして、ラグジュアリーLifeの実践。野心を抱いた挑戦の記録を残せればと。人生一生青春、一生勉強。

娘夫婦としゃぶしゃぶ!孫と一緒の大阪の夜は最高だよ

待ち合わせに現れたのは、

孫の美月!

私が出産祝いで贈ったベビーカーで、

颯爽と登場です。

出産以来ということで、

4カ月ぶりの再会となりました。

 

f:id:sophisticatedlife:20190929122939j:image

 

娘のリクエストから、

美味しい牛肉を満喫したいとのことで、

創業から50年近く営業する、

大阪梅田地下街にある、

ぐるまんを訪れた。

 

f:id:sophisticatedlife:20190929122950j:image

 創業から40数年。

学生時代から味が変わらず、

比較的、リーズナブルな料金で良質なお肉を楽しめる。

 

f:id:sophisticatedlife:20190929123043j:image

 

注文したのは、国産黒毛和牛の最高級ランク。

とにかく、柔らかく、口の中でとろけて、

甘みとうまみが口の中を支配する。 

 

f:id:sophisticatedlife:20190929123105j:image

娘は大喜び。

孫も早く食べれるようになれれば、

もっと、食事は楽しいだろう。

 

 

f:id:sophisticatedlife:20190929123125j:image

 

食事中に、美月が泣き出したため、

僕が娘に変わり、あやすことに。

じっと見つめられると、もう、

たまらい気持ちにかられます。

 

楽しかった。

人生、楽しまなきゃね。