強欲人生を加速!ラグジュアリーLifeを求めて

旅、日々の学習、そして、ラグジュアリーLifeの実践。野心を抱いた挑戦の記録を残せればと。人生一生青春、一生勉強。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BlackBerry Privというマニアックな端末を購入!

飛び道具は常時2つ。 アンドロイドとIOSの2種類で、 iPhone7と中国製のHAUWEIを利用していたが、 今回、アンドロイド端末を買い換えた。 全世界シェアが1%未満という、 極めてマニアックなブランド、 Blackberryというカナダのメーカーだ。 端末に備わっ…

政治家の要件とは?衆院選に思う①

国会議員の定数削減は必要だな。 政党から公認を受けた有力候補と呼ばれる方たちでも、 街頭演説や公開討論を聞けば、 泡沫候補とさえ間違えてしまうような方たちが見られる。 職業政治家の存在は否定はしないが、ある程度、 要件を備えた方に立候補をお願い…

Hills Card 都心住まい必携?お得なガード!

六本木ヒルズの一角にある企業から業務を委託されている。 かなりの頻度でそこに足を運んでいるるため、 ヒルズ内で食事や買い物をする機会が増えた。 特典が満載のカードに入会することに。 ヒルズのお姉ちゃんの受付からの勧誘に断れたなかったのが、 正直…