強欲人生を加速!ラグジュアリーLifeを求めて

旅、日々の学習、そして、ラグジュアリーLifeの実践。野心を抱いた挑戦の記録を残せればと。人生一生青春、一生勉強。

2019-01-01から1年間の記事一覧

娘夫婦としゃぶしゃぶ!孫と一緒の大阪の夜は最高だよ

待ち合わせに現れたのは、 孫の美月! 私が出産祝いで贈ったベビーカーで、 颯爽と登場です。 出産以来ということで、 4カ月ぶりの再会となりました。 娘のリクエストから、 美味しい牛肉を満喫したいとのことで、 創業から50年近く営業する、 大阪梅田地下…

娘夫婦に会いに大阪!懐かしの風景に感傷的?

1泊2日の短い旅にはゴヤールを、 使っております。こいつとは、かなり、 旅を共にしてきました愛着のあるアイテム。 相棒のルークにゃん吉は、 お留守番ということで、大量の餌を用意して おきました。ゆっくりしてなよ。 羽田空港に到着。高輪在住という利…

アメックスプラチナ更新カードが到着!ワクワクさせる高揚感が所有する喜び?

アメックスプラチナの更新カードが到着しました。 昨日、普通郵便で午前中に到着。 アメックスの営業マンのご勧誘により、 アップグレードしました。 高額年会費を見事に回収するメリットが、 やはり、継続の魅力なのでしょう。 130,000円を高いかどうかは、…

ビジネス英語修行に最適!求めていた教材に遭遇

求めていた英語学習教材に遭遇! ウオーキングを兼ねて、丸の内界隈の散策を楽しんだ。 東京は暑くもなく初秋を感じさせる爽やかな季節を迎えていた。 心地よい! この季節の到来に合わせて、新たに英語修行に気合を入れようと、 丸の内の丸善に向かった。 A…

Moncler Clunyを購入!冬の到来が待てない?

男は黙ってモンクレール!? ではないが、10年近く愛用したピューテリーの ガーディアンが劣化したことから、 買い替えに踏み切った。 見ての通り、まだまだ、使用が可能だが、 表面の傷、また、ポケットの破れなどが、 激しくなり、お務めをおえることに。 …

ダイソンV10を購入!圧倒的な美しさに魅了?

昨年末に15年ほど使用していたダイソンが故障、 年始に間に合わそうと、Amazonであまり知らて れてないブランドに手を出したのが、失敗のはじまりだった。 購入価格2万弱の特売に目を奪われ、ダイソンから浮気。 届いたものの、1週間でダウン。 Amazonの返品…